荒屋敷智也のブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ】箇条書きと目次のデザイン変更で必ず発生する問題を解決!

【はてなブログ】でブログを書いている人に向けて発信している記事になります。 箇条書きのデザインを変更したら、目次までデザインが変わってしまった・・・ 「箇条書きと目次」を別々のデザインしたいんだけど、どうしたらいいの? ブログを書いている人な…

東京個別指導学院【4745】から優待(カタログギフト)の案内が届きました

優待のカタログギフトが来ました。図書カードが使い勝手よさそうだからこれにしよう。 カタログギフトの内容 魚沼産コシヒカリ1kg 神戸紅茶 生紅茶 KOBE TASTING BOX 帝国ホテル 十勝牛 日向鳥カレーセット 極バームセット 帝国ホテル 温冷タイプスープセッ…

東京個別学院【4745】から配当金が来ました

東京個別指導学院から配当金が来ました。うれしい!! 配当金と優待の特徴 配当利回りは4.3%と高配当 優待があり、1,500円相当のカタログ商品がもらえます。 総合利回りは6.8%!!

はてなブログのアクセス数の現状はどうなってる?

はてなブログを2020年11月15日から始めて1年半が経過しました。ブログを始めたときは全然アクセスもなく、ここまで続けられるとは正直思っていませんでした。おかげさまで、検索流入が少しずつ増え、現在は少しですが安定した流入があります。 ブログを運営…