荒屋敷智也のブログ

祝!!ブログの記事数が100件に達しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20210828231407p:plain

どうも、こんにちは。「荒屋敷智也のブログ」にお越し頂きありがとうございます。

皆様のおかげで「はてなブログ」の投稿記事数が100件に達しました。ありがとうございます。(*^▽^*)

いつからブログを始めたの?

ブログは2020年11月に始めました。10ヵ月間ブログを運営しています。

ブログを継続するのは苦ではないの?

まったく、苦ではないですね。趣味の一環となっています。

理由としては、本名でブログ運営しているおかげです。('ω')ノ

荒屋敷智也のブログ」と本名でブログを運営することで、自分が生きた証、記録、思い出を残すことが出来ると思っています。本名じゃなくてもできますが、本名でやっているからこそ記録を残していると実感することが出来ます。

ブログを運営するというよりかは、記録を残しているという感じですかね。なので苦労せず継続することが出来ています。

本名でブログ運営してて、身バレ怖くないの?

まったく怖くないですね。家族・会社・友達など身近にいる人にはむしろ教えています。そのせいで不利益を被ったことはないですし、逆に話の話題になるのでとてもいいと思います。

また、知らない人に本名知られるの嫌だ怖いと思う人もいるかと思いますが、全然大丈夫ですよ。自分の名前に価値があると思っているなら、少し自意識過剰かも知れません。会ったこともない人の名前にみなさんは興味がありますか?という話です。

Googleアドセンスはいつ合格したの?

ブログを始めてから3か月後に合格しました。

はてなブログの無料枠で合格できたのは、うれしかったですね。モチベーションが格段にあがり、今も継続してブログを運営することが出来ています。

arayashikitomoya.hatenablog.com

ブログ収益状況(アフェリエイト等)

ブログでお金を稼ぐことを目的としていないので収益は全然少ないですが、とてもありがたいです。

  
 

資産をグラフ化したいなら、以下の記事を参考にしてね!

 アクセス数は?

アクセス数は、一日30~40ぐらいですかね。<m(__)m>

何かを発信するというよりから、自分の記録を残していることが多いブログなのに見てくれる人がいるようでとてもうれしいです。皆様ありがとうございます。<m(__)m>

f:id:zenryokusyounen:20210829113334p:plain

一番アクセスが多い記事は?

 Google検索で引っ掛かる記事になります。岩手の釣り人に対して発信している記事になります。安定して検索流入があります。むしろこれ以外は・・・

arayashikitomoya.hatenablog.com

 最後に

みなさまのおかげで楽しくブログを続けることが出来ています。ありがとうございます。今後も継続してブログを書いていきますので今後ともよろしくお願いいたします。