荒屋敷智也のブログ

ブラックフライデーでお得にFire HD 10を購入しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20211204112642j:plain

買ってしまった(。-`ω-)。ブラックフライデータブレットが安かったので、「Fire HD10」を買いました。

平日は出張でビジネスホテル暮らしの毎日。。。この暮らしをより良くするため買ってしまった。

これで、漫画・アニメ・YouTubeが快適にみられるぞ!!

f:id:zenryokusyounen:20211204113955p:plain

ということでね。ブラックフライデーでFire HDが15,980円=>10,280円になったので買いました。少し前にFire HD10がコストパフォーマンスがよく、素晴らしい商品だという動画を拝見したことがあり、安くなったら購入しようと決めていました。

電子書籍が読みやすい

f:id:zenryokusyounen:20211204112647j:plain

iphoneとかだと画面が小さくて、電子書籍を読む気にならないんですけど、タブレットだとめちゃくちゃ見やすいですね。画質も申し分ありませんでした。

動画が見やすい

f:id:zenryokusyounen:20211204112655j:plain

動画で一番気になるのが画質なんですが、画質も全然問題ありません。最高すぎる!!

もっと前から買っておけばよかったな(笑)