荒屋敷智也のブログ

宮城県古川市での生活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20220125213944j:image

平日は仕事で宮城県古川市、休日は岩手県に帰る生活を1年3ヶ月続けている「荒屋敷智也のブログ」へようこそ。

 

仕事で来ている、宮城県古川市。すでに見慣れた風景ですか、皆さんはそうでは無いと思うので、写真を撮りました。
f:id:zenryokusyounen:20220125213948j:image

平日はいつもビジネスホテルで過ごす生活を続けています。

f:id:zenryokusyounen:20220125214925j:image

大浴場、マッサージ機があって、そこそこのホテルです。
f:id:zenryokusyounen:20220125214850j:image

「お前どこで過ごしてるの?」って聞かれたら、「ホテルで過ごしてるよ」と言えるぐらいには泊まってます。

ホテルの受付の人には、顔を覚えられていて、顔パスで部屋の鍵🔑を貰えるぐらいには利用してますね。

f:id:zenryokusyounen:20220125215848j:image

ビジネスも対象の「地域共通クーポン」が配布されている為、毎週ありがたく使わせて貰ってます。

f:id:zenryokusyounen:20220125220208j:image

クーポンでたくさん買い物してきました。いやー買いすぎたな〜。