荒屋敷智也のブログ

「まごころ復興がんばっぺしin山田フェスティバル」に行って来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お祭り日和の天気の中、山田町で「まごころ復興がんばっぺしin山田フェスティバル」が開催されました。

バンドマンによる演奏披露、たくさんの屋台に囲まれながら多くの人で賑わっていました。

お祭り風景

コロナ以来、お祭りに行ったことがなかったので、ワクワクしました

山田産の特産品や名物が屋台で売られていました。

屋台で昼飯

山田産「カキめし」を食べました。カキが大きくて、おいしかったですよ。

岩手で有名な「びっくりたこ焼き」を食べました。タコがはみ出してる!!