荒屋敷智也のブログ

【JTT 折畳み撮影ボックス30 調光モデル FLPHOTOB-30C】をレビュー!スマホでも綺麗な写真を撮れる撮影ボックス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

JTT 折畳み撮影ボックス30 調光モデル FLPHOTOB-30C

ブログでレビュー記事を書く人にとって、紹介する商品を綺麗に見せることは読者の購買意欲を上げるために重要なポイントです。

JTT 折畳み撮影ボックス30 調光モデル FLPHOTOB-30C」を使えば、部屋が暗くても安定した環境で撮影することができ、スマホでも綺麗な写真を撮ることが可能です。

本記事では、商品の特徴や実際に撮影してみての感想を紹介していきます。

 

JTT 折畳み撮影ボックス30 調光モデル FLPHOTOB-30Cのレビュー

同梱物

同梱物

収納袋

収納袋
f:id:zenryokusyounen:20211218070450p:plain

収納袋があるのはありがたいですね。使わないときは収納もできますし、持ち運びも簡単です。

本体の開封

本体は折りたたまれていて、開けるときに少し力を入れる必要があります。

組み立て後の全体映像

スクリーンカラーのバリエーション

スクリーンカラー4種類

好みのスクリーンに変更して、写真の撮影が可能です。

明るさ11段階調整

JTT 折畳み撮影ボックス30 調光モデル FLPHOTOB-30Cは明るさを11段階調整することができるので、お好きな明るさに設定して撮影が可能です。

実際に撮影した物撮り写真

実際に撮影した物撮り写真1

実際に撮影した物撮り写真1

2枚の写真は、スマホで撮影した写真になります。

自分の中では、綺麗に撮影出来ていると思います。

まとめ

本記事では、「JTT 折畳み撮影ボックス30 調光モデル FLPHOTOB-30C」の紹介を行いました。

お手頃な価格で綺麗な写真の撮影をすることが出来るようになりますので、写真撮影をする方は、ぜひ購入することをおすすめします。