荒屋敷智也のブログ

2021年初詣に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20210110172745j:plain

 どうも、こんにちは。2021/01/10 (日)、岩手県盛岡八幡宮に初詣しに行ってきました。今回、初詣は行かなくていいかなと思っていたんですが、残念ながら2021年は厄年のようで何かあっても嫌なので、重い腰を上げて行くことにしました。

f:id:zenryokusyounen:20210110172652j:plain

厄を封じ込める効果があるのか、ひょうたんが売っていたので購入しました。

ひょうたんの中に自分の悪い気を閉じ込めてきたのでこれで安心です。( *´艸`)

f:id:zenryokusyounen:20210110174124j:plain

2021年は、健康面を見直す必要があるみたいですね。まあ、去年健康診断引っ掛かったりしてたので気を付けます。

f:id:zenryokusyounen:20210110172709j:plain

今年のおみくじ結果!!!

中吉でした。

f:id:zenryokusyounen:20210110172846j:plain

とりあえず、厄はひょうたんに封じ込めたから今年は、安心だな🚩