荒屋敷智也のブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祖父が逝去してお葬式をしてきました

2024年1月20日16時30分に祖父(満86歳)で逝去致しました。 この日のことを忘れないために日記を記します。 祖父は、色々な病気を抱えていたらしく、去年の夏からずっと病院に入院していました。まだコロナの影響で面会はできず、別の病院に転院するタイミン…

【世界一の黒ビール】岩手県ベアレン醸造所のシュバルツが最高にうまい!

岩手県にある「ベアレン醸造所」というビールを作っている会社が2023年にドイツで行われた国際ビールコンテストで黒ビールが世界一を受賞しました。

投資資産状況【2024年】

資産状況 コピペして使ってみてね!! 資産状況 #chartdiv { width: 100%; height: 500px; } am4core.ready(function() { // Themes begin am4core.useTheme(am4themes_animated); // Themes end // Create chart instance var chart = am4core.create("char…

2024年もよろしくお願いします

2024年の初の投稿となりました。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 元旦は、初詣に行ってきておみくじを引いてきました。 今年の運勢は末吉みたいです。 2023年の自分のできごと 去年は、会社を退職したので、決断の年だったな…