荒屋敷智也のブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退職時の有休消化を使ってWebアプリを現在制作中

Webアプリ開発中 開発環境 画面イメージ データベースへの連携 メールの送信機能の追加 最後に Webアプリ開発中 現在、Webアプリを作っていました。特に仕様は決めていませんが、頭に作りたいもののイメージはあるので、それをもとに作っていました。 各々が…

【東北一高所の天然温泉】泥温泉で有名な藤七温泉に行って来ました

東北に住んでいるなら、一度は行ってみたい温泉「藤七温泉」に行って来ました。 泥温泉を堪能するなら、ここを一押しします! 出典:藤七温泉公式 場所 ひとこと 場所 maps.app.goo.gl ひとこと 露天風呂で岩手県八幡平の景色を楽しみつつ、ぜひ泥温泉も堪能…

【泥風呂を堪能】八幡平 御生掛温泉に行って来ました

一般的な温泉には無い、「泥風呂」に入浴できるのが、八幡平 御生掛温泉になります。 泥風呂を体験してみたく、行って来ました。 場所 御生掛温泉 昼食 場所 maps.app.goo.gl 御生掛温泉 御所掛温泉は、7つの浴槽がありさまざまな入浴を楽しむことが出来ま…

【日本一の強酸性】秋田県 玉川温泉に行ってきました

秋田県 玉川温泉が、日本一を誇る「1ケ所からの湧出量」と「強酸性の温泉水」 で有名な所で、名湯100選に選ばれています。 ということで、ずっと行ってみたかった玉川温泉に行きました。 場所 玉川温泉園地自然研究路 玉川温泉 場所 maps.app.goo.gl 玉川温…

会社を退職することに致しました

私ごとですが、現在働いている会社を退職となりました。 2023年9月15日(金)が最終出社日で、昨日は退職のあいさつをしてきました。 /* ### マーカー ### */ .marker { background:linear-gradient(transparent 0%, #fcfca4 0%); /* #f4f4f4 薄黄色*/ } 5年…