荒屋敷智也のブログ

会社を退職することに致しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私ごとですが、現在働いている会社を退職となりました。

2023年9月15日(金)が最終出社日で、昨日は退職のあいさつをしてきました。

5年半その会社で働かせていただいて、いろいろな経験をさせていただいたな~

 

会社が嫌になったという訳ではなく、今後の将来を考えたときにずっと興味があったものを仕事にしたいと思い退職することにしました。

 

何やりたいかというと、ずっと4年やっているブログに少しでも関連した仕事をしたいんですよね~。

Webシステム開発(HTML・CSSJavaScriptSQLPHP)がいい!

いろいろ勉強しているんですけど、やっぱおもしろいわ。

 

がんばります!