荒屋敷智也のブログ

2024年もよろしくお願いします

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20240104110819j:image

2024年の初の投稿となりました。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

f:id:zenryokusyounen:20240104110828j:image

元旦は、初詣に行ってきておみくじを引いてきました。

今年の運勢は末吉みたいです。

2023年の自分のできごと

去年は、会社を退職したので、決断の年だったなと感じます。

その結果アプリを作れて、自分なりの活動・経験が出来た年でした。

  • 初めて北海道に旅行に行く
  • 2年半やってきた宮城での仕事が終了
  • 会社を退職。
  • Webアプリを2つリリース(イベコネ 堤防フィッシュ )

2024年はどんな年になるかな

挑戦の年になるかなと思います。