荒屋敷智也のブログ

宮城の古川で飲み会してきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20231023220731j:image

宮城で2年半お世話になっていた方達と飲み会してきました。

みなさん、元気そうでよかったです。

会えない方もいましたが、皆さんと出会えて感謝しています。

最後カラオケなんかもして、はっちゃけましたね。また、どこかでお会いできるんじゃないかと思うぐらい、楽しい飲み会を開いてもらいました。

 

f:id:zenryokusyounen:20231023221612j:image

2年半ずっと宿泊していたホテルでは、フロントの方と顔馴染みでしたので、「お久しぶりですね」なんて言われて、いろいろお話しました。部屋もいつもの1313部屋してもらったし、懐かしさを感じました。

宮城の古川が大好きだし、一生忘れないと思います。

ありがとうございました。