荒屋敷智也のブログ

コロナニートの5日間

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先週の金曜日に新型コロナと診断されてから、自身の部屋にずっと居座る生活を送っていました。

 

最初は、高熱と体の痛みで悩まされました。後半は、のどの痛みが酷かったです。

 

家族との接触は最低限とのことで、毎回部屋の前に置かれたご飯を食べて、食器は、部屋の前に置くようなことをしていました。(ほぼニート申し訳ないです。せめてものお気持ちを置いて過ごしました。)

 

とりあえず、5日間すぎるとウイルスもかなり激減するようなので、明日からは仕事再開になります。

とはいっても、10日まではウイルスを排出するみたいなので、マスクを着けて他の人に感染させないように気を付けます。