荒屋敷智也のブログ

出張先の忘年会(景品抽選会)に参加して、一番いい商品をゲットしてきたぜ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20211229045816p:plain

2021年の仕事納めは、出張先の会社で行いました。

なんと社外の人も忘年会(景品抽選会)に参加していいということで、参加してきました。

そしたら何と!!大当たり!!

特賞を頂きました。感謝感激(#^.^#)

お菓子の詰め合わせ袋

f:id:zenryokusyounen:20211229045228j:plain

f:id:zenryokusyounen:20211229045244j:plain

Nintendo Switch Lite

f:id:zenryokusyounen:20211229045109j:plain

特賞を貰ったけど実は・・・

f:id:zenryokusyounen:20211229051115j:plain

実は、すでに「Nintendo Switch」は持っているんです。

f:id:zenryokusyounen:20211218070450p:plain

何で持っているかって?

2年前にも忘年会で「Nintendo Switch」を当てているんですよ!!

忘年会での運が強すぎます(笑)

2年前の忘年会で起こったすごい裏エピソード

2年前の自分は「Nintendo Switch」がものすごく欲しかったんですよね。

f:id:zenryokusyounen:20211229053654p:plain

そこで忘年会が始まる前にクリスマスプレゼントとして以下を注文済みでした。

ただし誤算があって、クレジットカードで設定している上限金額を超えていたため、「大乱闘スマッシュブラザーズ」だけ届いて、「Nintendo Switch」は来なかったんですよ。

f:id:zenryokusyounen:20211229054314p:plain

f:id:zenryokusyounen:20211218070450p:plain

ゲームカセットだけあっても意味ないじゃん!!

当時の私としては忘年会の後「Nintendo Switch」を購入しようと思っていたので、忘年会で「Nintendo Switch」が当たった時はめちゃくちゃ驚きましたΣ(・□・;)

何がすごいかって、忘年会で「Nintendo Switch」が当たっても普通はゲームカセットがないから遊べないんですよ。なのに「ゲームカセット」をすでに持っているということ。

あとは、クレジットカードが上限金額を超えていなかったら、「Nintendo Switch」が手元に2個ある状態になっていたはずです。クレジットカードが上限金額を超えていて喜んだ人は世界を探してもいないんじゃないでしょうか?(笑)

まとめ

ということでね。話がだいぶ脱線してしまったんですが、こんな面白エピソードを話さないわけにはいかない状況が発生したので、お話をさせて頂きました。

ちなみに話はまったく盛っていません。(笑)

忘年会では何かと「Nintendo Switch」に縁があったというお話でした。