荒屋敷智也のブログ

岩手県沿岸にポケモンのマンホールが登場したので見てきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20210723182526j:plain

どうも、こんにちは。「荒屋敷智也のブログ」にお越し頂きありがとうございます。

岩手県沿岸の13市町村に、「イシツブテ」や「いわタイプのポケモン」がデザインされた特別なマンホールが登場しましたので、見に行ってきました。

いわポケモンのマンホール設置場所

山田町

f:id:zenryokusyounen:20210723182522j:plain

f:id:zenryokusyounen:20210723182526j:plain

オムナイト」のマンホールが置かれていました。かわいい(#^.^#)

皆さん、気づきましたか?よく見ると「イシツブテ」が隠れていますよ。(笑)

まとめ

今回は、山田町でしたが他のところのマンホールも見に行ってみたいです。