荒屋敷智也のブログ

はてなブログのアクセス数の現状はどうなってる?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログを2020年11月15日から始めて1年半が経過しました。ブログを始めたときは全然アクセスもなく、ここまで続けられるとは正直思っていませんでした。おかげさまで、検索流入が少しずつ増え、現在は少しですが安定した流入があります。

ブログを運営している人だと、他の人はどのくらいブログでアクセス数があるのかな~なんて気になる人もいるんじゃないですか?私は気になっちゃいますね。

アクセス数

月に2,500アクセスは初めてでした。え、、つまり・・・

1日に80アクセスですか。自分の中ではすごいなと思っています。

期間 アクセス数
2,500
80