荒屋敷智也のブログ

【DOCTOR AIR エクサガン ハイパー】をレビュー!小型で強力なハンディーマッサージ機がおすすめ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

DOCTOR AIR エクサガン ハイパー
  • 持ち運び便利な小型・軽量なマッサージ機がほしい
  • パワフルな力強さがほしい

こんな方に、「DOCTOR AIR エクサガン ハイパー」を紹介します。

 

購入に至った経緯

サイズ比較

出張でよくホテルに泊まることがあります。もし出張先にマッサージ機を持ち運べたら、仕事で疲れたときにマッサージできるんだけどなとある日考えていました。

そんな時に見つけたのが、「DOCTOR AIR エクサガン ハイパー」です。スマホと同じぐらいの大きさなのに、想像をはるかに上回るほどの力強さがあり購入しました。

本体レビュー

外観

同梱物

同梱物
  • 本体
  • 取扱説明書
  • 保証書
  • アタッチメント3種類
  • USBコード(Type-C)

3種類のアタッチメント

3種類のアタッチメント

体に当てるポイントによって、アタッチメントを使い分けます。

モード変更

  • モード1:約2,000回/分
  • モード2:約2,500回/分
  • モード3:約3,000回/分
  • モード4:約650回/分(フェイスモード)

実体験レビュー

小さいのにかなりパワフルで、体のピンポイントの部分に向けたマッサージとしても十分な性能を持っていると感じました。

力の強弱や、アタッチメントによる振動の与え方も変えられるのでよかったです。

なにより小型なのが自分的には一番うれしいです。

まとめ

本記事では、「DOCTOR AIR エクサガン ハイパー」の紹介を行いました。

小型・軽量・パワフルの3つを兼ね備えたマッサージであなたの体の疲れを癒すおすすめの商品です。

ぜひ、購入を検討してみてはいかがでしょうか?