荒屋敷智也のブログ

Google検索でトップ表示される記事があった件について

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20210416100141p:plain

どうも、こんにちは。「荒屋敷智也のブログ」にお越し頂きありがとうございます。

いままで、ブログの記事を書いてきて初めて気づいたんですけど、なんと?!
Google検索でトップに表示される記事がありました。やったー。(*^▽^*)

Google検索でトップ表示される記事

arayashikitomoya.hatenablog.com

 検索順位

・資産 グラフ html :1位

f:id:zenryokusyounen:20210416131606p:plain

 ひとこと

自分の資産状況をブログにあげる人って多いんですけど、案外にも、「資産・グラフ・html」の検索ワードで記事を書いている人っていないんですね。

ただ、「グラフ・html」と検索ワードを減らすとさすがに競合が多すぎて記事はヒットしませんでした。残念です。