荒屋敷智也のブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岩手県八幡平市「七滝氷瀑」を見て来ました!!

八幡平市では、冬になると「七滝氷瀑」というものが見られるらしいので、行ってきました。(2022年02月06日) 場所 駐車場 七滝氷瀑までの歩き 七滝氷瀑 松川温泉「峡雲荘」で休憩 「食堂むら重」で昼食 場所 goo.gl 駐車場 goo.gl 七滝氷瀑を見に行くなら、…

岩手県八幡平リゾートパノラマスキー場で遊んできました

八幡平リゾートで遊んできました。地元の人しか来ないようなスキー場ですので、人気のスキー場よりかは、リストの待ち時間がなく遊ぶことができます。 よかったら、八幡平リゾートで遊んでみてはどうでしょうか? 八幡平リゾートパノラマスキー場の特徴 全体…

岩手県の菜魚湖で「氷上ワカサギ釣り」をして来ました!!

みなさん、こんにちは。 ワカサギ釣りの季節がやってきました。(*^▽^*) 今回私が行ったところは、岩手県一戸町奥中山地区にある大志田ダム、通称「菜魚湖(ななこ)」になります。 場所 菜魚湖について 「釣り具レンタル・エサ・仕掛け」販売所 トイレ完備 2…

「スタミナホルモン食堂 食樂 」で焼肉を堪能して来ました

最近、宮城に仕事に行っても、全然外食してなかったので、久々に焼肉を食べに行きました。 場所 スタミナホルモン食堂 食樂 古川駅前大通店〒989-6162 宮城県大崎市古川駅前大通1-3-10229-21-0877地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http…

「住民税の申告」に必要な資料を書き終えました

いやー疲れました。毎年この時期は「確定申告」や「住民税の申告」で忙しいですよね。 「株式投資で得た利益」や「ブログの広告収益」がいくらか計算したところ20万円以下の収益でしたので、確定申告はする必要がないのですが、住民税の申告はしないといけな…