荒屋敷智也のブログ

社会人になってから初!!数年ぶりにスポーツをしてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20210605072526j:plain

どうも、こんにちは。「荒屋敷智也のブログ」にお越し頂きありがとうございます。
最近、社会人になってからスポーツしなくなったな...。久々にスポーツしたいなと思い
今回は、「岩手県営運動公園のテニスコート」にやってきました。

f:id:zenryokusyounen:20210605072427j:plain

なつかしいな。学生の頃は、「ソフトテニス部」でよく来ていました。

f:id:zenryokusyounen:20210605072434j:plain

f:id:zenryokusyounen:20210605072452j:plain

f:id:zenryokusyounen:20210605072529j:plainf:id:zenryokusyounen:20210605073345p:plain

軽く乱打したり、サーブしたりしました。気持ちは全然いけるんだけど、体が全然うごかなくて、息もめちゃくちゃ乱れましたね。

f:id:zenryokusyounen:20210605073211p:plain

時々でもスポーツはしていきたいと思いました。ソフトテニス最高でした!!