荒屋敷智也のブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめの登山コース】秋田駒ケ岳の八合目登山口から男岳まで登山してきました

秋田駒ケ岳にはいくつか登山コースがあるんですが、八合目登山口から登山をしてきたので紹介します。 八合目の登山コースは、子供から年配の方まで多くの方が利用する人気のコースになります。

ドンドンダウンに不要な服を持ち込んで買い取りしてもらいました

不要な服(使っていない服・ヨレヨレの服など)がある。 クローゼットをすっきりさせたい 処分ついでにお金も欲しい こんな方は、ドンドンダウンで不要な服を買い取りしてもらってはどうでしょうか? 実際に服の買取をしてもらったので、よかったら参考にし…

おおはさまワインまつり

岩手県花巻市大迫町で「おおはさまワインまつり」が開催されました。 ワイン造りに適した風土の大迫町では、ワインの仕込み時期に「おおはさまワインまつり」が開催されています。 このお祭りでは、ワイン娘のぶどう踏み、早池峰岳神楽の上演などさまざまな…

YouTuber「だいにぐるーぷ」が最高に面白くておすすめ!

「だいにぐるーぷ」とは? 「だいにぐるーぷ」チャンネルへのリンク 「心霊スポット生活」シリーズ 「鬼ごっこ」シリーズ 「無人島脱出」シリーズ 「サバゲー」シリーズ 「だいにぐるーぷ」とは? 中学から友人同士で結成された、早慶生と中卒による6人組グ…

ブログの記事が思いつかない人向けのテーマ決め

「どんな記事を書けばいいか思いつかない・・・」 ブログを書く人なら、常に考えてしまう悩みの種ですよね。 私も含め、その悩みを解決するためのキッカケとなるように記事を書きました。 この記事を読んで、自身のブログの記事を書くの参考にしてみて下さい…

車検費用を比較してみた!おすすめの車検業者はどこ?

車を所持している人なら、定期的にやらなければならないのが車検です。 車検は高額なので少しでも費用を抑えたいですよね。 今回、各業者で車検の見積を行い、おすすめの業者を見つけることが出来ました。よかったら参考にしてみて下さい。