荒屋敷智也のブログ

材木町「よ市」に行って来ました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:zenryokusyounen:20210703215325j:plain

どうも、こんにちは。「荒屋敷智也のブログ」にお越し頂きありがとうございます。

今回、材木町で毎年4月~11月毎週土曜日に開催されている「よ市」に行って来ました。

 「よ市」の該当サイト

https://iwatetabi.jp/event/detail/03201/575.html

 開催場所

「よ市」

f:id:zenryokusyounen:20210703215343j:plain

いろいろ屋台がでているようで、お祭りみたいです。

f:id:zenryokusyounen:20210703215412j:plain

「博多もつ鍋」がめちゃくちゃおいしかったですね。

f:id:zenryokusyounen:20210703215434j:plain

「アワビの酒蒸し」も最高でした。露店ではお酒を売っていて、飲んで食べて過ごしました。

f:id:zenryokusyounen:20210703215445j:plain

岩手県ダブルダッチ協会】によるダブルダッチのパフォーマンスが開催されており、とても賑わっていました。